日,暮らし

明日は明日の風が吹く。

3月23日(水)のつぶやき

2011-03-24 | 日々の生活
01:40 from ついっぷる/twipple
RT @kengo: "人の命は、2万分の1でも8万分の1でもない。そうじゃなくて、そこには「1人が死んだ事件が2万件あった」ってことなんだよ。" http://t.co/bQ6aYSf
01:42 from ついっぷる/twipple (Re: @shojiyukiya
@shojiyukiya 赤いシャツもいいですね。さしずめ私だと赤い・・何がいいだろう>同年代だと思われます(^^;
01:44 from ついっぷる/twipple
旦那が、春休み帰省中の大学生の息子に、酔っぱらって、「子どもは親より長生きして、自分の人生をそれなりに歩んでくれ」とか何とか、しらふではちょっと言えないと思われるようなことを言っていた。我が子と酒を飲む日が来るとはなぁ・・と、ふっと若かりし日を思う今日この頃。
01:45 from ついっぷる/twipple
明日というか、既に今日の朝、ちゃんと起きられる自信がないが・・おやすみなさい。良い夢を。
by fukuromimi on Twitter

最新の画像もっと見る