日,暮らし

明日は明日の風が吹く。

9月9日(木)のつぶやき

2010-09-10 | 日々の生活
00:02 from Keitai Web (Re: @luna_delta
@luna_delta 天気は曇り、たまに日がさすかどうかという感じで、連日の猛暑を思えば、よかったのではないかな。生徒はすっかり日焼けしてました。最後の応援合戦のとき、隣で見ていた男の子が、去年はここで相当緊張したと友達と話してた。
00:04 from Keitai Web
今日は珍しく1日屋外にいたので、夕食後に疲れてうたた寝をしてしまった。ちゃんと寝ます。皆さまおやすみなさい。よい夢を。
09:07 from web
おはようございます。涼しい朝。こうしてだんだん秋になってくる。
12:03 from web (Re: @gonhanacorobuu
@gonhanacorobuu 自転車見つかったとか?
18:20 from web (Re: @tinouye
@tinouye 蚊、うちも夕べからえらい飛んでます。アースノーマットを出しました。涼しくなったからかな。
18:26 from web (Re: @gonhanacorobuu
@gonhanacorobuu 自転車、大変だったんですね。ハンドル変わってたなんて、もう別物みたいな・・(^^;鍵、1個ではだめですね。本当にご苦労様でした。
22:49 from Keitai Web
天気予報で、来週は30度くらいで爽やかでしょうと言ってたんだけど、30度は爽やかな温度なんかな。乾いていて爽やかってことかな。
22:53 from Keitai Web
田舎で話していると、この間というのが50年前だったりする。
by fukuromimi on Twitter

最新の画像もっと見る