日,暮らし

明日は明日の風が吹く。

8月8日(水)のつぶやき

2012-08-09 | 日々の生活
11:13 from ついっぷる/twipple
室温30.3℃ 湿度66%。晴れ。でも,空は何となく薄い雲がかかっている感じ。海の家へ行き,日がな一日海を見ながら,たまに海に入り,スイカを食べて,焼きそばも食べて,ついでにビールも飲んで,ダラダラ過ごすという生活にあこがれてン十年。

11:14 from ついっぷる/twipple (Re: @luna_delta
@luna_delta なんか,日本の女子選手が可愛かったです。猫,今夜はナポリの猫ですね。

17:09 from ついっぷる/twipple (Re: @luna_delta
@luna_delta 私も,あのネイルは,かわいいなと思いました。しかし,解説の人(?)が,愛ちゃんは競技を始めて20年と言って,それって石川選手が生まれた頃からじゃないかって思いましたわ(笑)頑張ったよねぇ。。

17:51 from ついっぷる/twipple (Re: @luna_delta
@luna_delta (笑)見ました。知らなかったわ~。高田引越センターのCMって,愛媛県内限定なのかな。

20:40 from ついっぷる/twipple
@luna_delta あっ,引きTRYは見たことがある。やっぱり松山へ来てからかも。(^^;そうか,いろいろあるのね。ググッてみる。

22:55 from ついっぷる/twipple
そういや,先日,外でトイレに入ったら,和式だったんだけど,便器の中にゴキブリがかさこそいて,思わず水を流したら,ゴキブリは流れていったんだけど,あのまま遠くへ流されてしまったんだろうか。下水のどこかで復活していたりするのか。

23:31 from ついっぷる/twipple
今日は久しぶりにコンタクトにしたら,世界が明るく見えた。またコンタクトにしようかな。老眼鏡が要るけど。。。

23:34 from ついっぷる/twipple
レスリング見てるんだけど,コンタクトか。。。やっぱりソフトコンタクトなのかな。ワンデーとかか(^^;

by fukuromimi on Twitter

最新の画像もっと見る