ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

【1歳1ヶ月11日】お花見、リトミック

2017年04月07日 | 育児
一昨日、お花見に行って来ました。
晴れてて暑いくらいの陽気。

桜は思ったより咲いてなくて、6分咲きくらいでした。でも、やはり桜は綺麗です。

京樽でお稲荷さんと太巻きを買って、肉じゃが詰めて、息子のお弁当を持参。
外で食べるゴハンは旨いです。

去年は、息子の1ヶ月検診で桜を見ました。
懐かしい。遠い昔のことみたい。
出産後、初めてのお出かけで大変だったけど、どうしても桜が見たくて寄ったのでした。

今年はもうグングン歩いている。
来年は走り回っているんだろうなあ。
体力ヤバイなあ。。。


昨日、リトミックでした。
今月から始めました。初めての習い事。

体験で二度やってるし、息子も何とかやる気を見せました。
音楽好きだから、楽しくやっていけると期待。

私は、今後ながくお世話になるわけだし、コミュ障を何とかしようと120%くらい出してきました。
そんな頑張らないと、普通にも到達しないのです。どっかでボロは出るだろうけど、2週間に1度1時間もないんだから、何とかなるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿