ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

【1歳1ヶ月5日】ねんね近況

2017年04月01日 | 育児
今日は寒くて雨で、体が軋む。。歳に抗えない日々ですわ。

公園に行けないので、児童館へ。
児童館って土曜日でもやってるんだー。
土曜日だから、パパ率高かった。

とりあえず息子を放つ。
1時間ちょい、ずっとブーブで遊んでました。


最近の眠り具合ですが、やっと落ち着いてきたかなあ。。?といった感じ。
でもまたスグ逆戻りっていうパターンを繰り返しているので油断禁物なのだが。

8時に寝かしつけは何とか継続しています。
寝るのは8時半くらい。
そこから、3時間半〜4時間くらい寝て、もう一度起きて、6時過ぎに起床。

日が上がるのが早くなって、起きるのも早まった。。

でも、夜中の授乳2回っていうのは、とても楽になりました。
おっぱいで寝かすのは今後の離乳を考えると良くないのは分かってるのですが。。
抱っこで寝かすような余裕がありません。
おっぱいで寝てくれるなら、それいいじゃんっていう感じ。

朝まで寝るのは夢の夢だけど、良くなってきた。

昼寝が長いと夜も寝る気がする。
最近は、2時間以上寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿