ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

【1歳9ヶ月】夫婦で誕生日。

2017年12月09日 | 育児
36歳になりました。旦那も今月なので、怒濤の誕生日です。
そして明日は実父の誕生日。

今日の午前中、息子を病院に連れて行きました。
やっと良くなってると言われ、ホッとひと安心。
長かった。
鼻水、下痢、咳、熱と、風邪の症状を全部詰め込んだ感じでした。

病院で鼻水を吸引してもらい、やっとスッキリ。
そのおかげか、イヤイヤで食べないお昼ゴハンをもりもり食べました。
めっちゃ楽だった。。

病院では、洋服脱ぐのでイヤイヤだし、色々触ろうとして制されてイヤイヤだし。
ひとり暴れてました。
女の子はジッとしてたなー(´д`)

まぁでも、終わったら先生にも看護師さん達にもバイバイしまくって、愛想振りまいてたから良かった。
微笑んでもらえると助かるんです。


ピースをしようとしてる息子。指が柔らかい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿