ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

【1歳9ヶ月】無印の託児を利用しました。

2017年12月11日 | 育児
風邪の影響が続いているのか。。
胃腸の具合がよくない。コーヒー減らすか。
寒気もするのは、お腹のせいか。
背中が痛いのは胃痛のせいか。
年のせいか。

昨日、渋谷西武ロフトの無印で息子を預けました。買い物用なのか、最長3時間での利用です。

なぜか昨日の息子はすごく良い子で、いつになく穏やか。ニコニコ横になったり。
ベビーカーも上着を着るのも、全部ノーイヤイヤ。

無印に向かうまでも、車から外を見て大人しくしていました。
そして寝ました。

寝たまま預けるのは、起きたとき不安でしたが、全然そのままでってことで、ベビーカーのまま預かって貰いました。

夫婦でカフェランチして、マッサージ。
散財してもーた。

託児は1時間千円と、あまり安くはないけど、3時間なら良いかなと。
あと、ピジョンと提携していて、すごく笑顔でベテランなスタッフさん達で良かったです。

イヤイヤ期で。。って言っても、分かりました〜みたいな。

迎えに行ったら、満面の笑み。
大満足の顔をしてました。
たっくさん遊んでました&オヤツ全部すごい食べましたと言われました。

その後木育広場で、ブーブで遊んでる子を2人ぶってしまったが。。
物への独占欲が出ているみたい。
落ち着いてくるといいのだが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿