ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

【1歳10ヶ月】無印の託児アゲイン。

2018年01月23日 | 育児
日曜、12:30からまた渋谷無印の木育ルームで3時間預かってもらいました。

何故か、行きの車中で11:30頃から寝てしまい。。預ける直前に起きました。
おかげで少しお茶が出来たのですが、預けた時に大号泣。

前回の一時保育の時も、少し離れられなくなってたのですが、ここまで泣いたのは初めてだったので戸惑い。

不安はあったものの、もうお任せするしかないので、ランチへ。
800円食べられるお寿司に行ってきました。
美味しかった。
もうあまり脂が食べられない年齢になってまいりましたので、アッサリ系のお寿司がすっごくちょうど良かったです。

お茶して戻って先生に聞いたら、すぐ泣き止んでいっぱい遊んだとのこと。
良かった良かった。
ご機嫌でした。

2度目の利用でしたが、やはり良かったです。
3時間までしか預けられないけれど、一時保育はなかなか予約が取れないし。
リフレッシュ出来ました。

何だか、先月末はとても体調や調子が良かったのに、生理前からまた不調です。

幼稚園や引越しなどの心配もありつつ。
でも色々と本当に恵まれているので、感謝忘れず頑張らないと。


昨日今日と、雪で遊びました。
昨日は吹雪いてて、さすがにすぐ帰ったけど、今朝は30分くらい駐車場とかで遊びました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿