ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

【1歳10ヶ月】リトミックにて。

2018年01月25日 | 育児
今日はハードでした。私にしては。

リトミックは、ミニカーを手放せず、他の子が気にして泣かせてしまいました。あかん。
グイグイとか殴打は少し減ったかなと言う感じ。

帰り道一緒になった2人のお母さんに、近場のランチにお誘い頂いて行ってきました。

以前まだ息子が歩く前に行ったことのあるレストラン。一応お子様歓迎的ではあるんだけど、ランチに来ている人がけっこういて。

息子は御飯も程々に走り回り、階段を行ったり来たり。騒音半端ない。
でもお店の方々は優しかった。。泣ける。

だんだん眠気で機嫌が悪化し、席のアイスコーヒーをなぎ倒してしまいました。
その時もう私のHPはマイナス爆。

1人私の好きなお母さんのお子さんも、眠気マックスだったので共に先に帰路へ。

連絡先を交換しました。
こう言うときのラインの距離感分からん。

とかく、元々の友人以外で初めてのママ友付き合いぽいことしてきました。

みんなヤンチャな子持ちって感じなので、いくらか疲れも軽減でしたが、やはり疲れはします。
薬飲んで行ってて良かったな。。
いやはや、幼稚園とかのママ友付き合いってどうなんだろう。まじ薄くあって欲しい。

明日は義父に会いに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿