ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

夏の風物詩といえば、

2011-08-12 21:48:15 | ねことも散歩

やっぱり風鈴でしょう。昨年の東北旅行で買った、ちょいとモダンな紫陽花の形の風鈴。実家にある南部鉄の風鈴の音色がとてもきれいなので、うちに合う形のものを探していました。

「なんて美しい音なのかしらん?」と、聞き惚れていたのは人間だけで、チリィ~ンと鳴る度に全身が硬直するモコクロの反応がおかしかったです。あまり驚くので、次の日には外そうと思っていたら、意外と早く慣れてくれました!地震以来、特にモコちゃんの適応能力が高まった気がします。

そして、夏と言えば入道雲ですよね。昨日の夕方シッティングに出かける前にムクムク現れたので、てっきりひと雨降って涼しくなるのを期待していたのに・・・。

「明日からお盆だから、これくらい暑くて当たり前よね」と、自分を納得させながら仕事に励む今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿