ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

2周年記念に買っちゃいました

2012-02-23 16:03:21 | キャットシッターねことも

昨日は実家にいたのでブログをアップできませんでしたが、キャットシッターねこともの2 周年記念日でした。

猫と人のお客様達、そして家族の協力のおかげで、何とか2年間続ける事ができました。ありがとうございます!3年目も初心を忘れず、みなさまの笑顔の為にがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

実は、ひとあし先に2周年記念品として、この可愛い猫さん達のイラストを購入していたワタクシ。こちらのモデル猫さんは、ねことものお客様のあかモップさん達です!イラストレーターをなさっているご家族の方から『猫好きによる猫好きのための 第17回猫展』にご招待され、先週久しぶりにオットと銀ぶらして来ましたの。

プロのイラストレーターの方の画にこんな感想は失礼と思いつつも、「さすがご家族がお描きになっただけあり、それぞれの特徴がよく出ているなぁ」と、感心しました。このイラストも、「モッサちゃんの風をきる表情と、プイくんのワーイワーイとはしゃぐ感じ、そして後ろからこっそりのぞくあかりさんの様子」が、まさに普段のあかモップさん達そのもの!

早速お部屋に飾ったら、そこだけすっかり春の雰囲気です。心がほんわかする様な素敵な画を描いて頂き、ありがとうございました!

25日(土)まで銀座並木通りにある「ギャラリーミハラヤ」で行われていますので、みなさまも是非ご覧下さいませ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (サブコ)
2012-02-23 22:17:01
ねこともさん、2周年おめでとうございます。

丸の内のオフィスで一緒に仕事をしていたのは何年前かしらねぇ?
ノエルを拾って帰った時のことを思い出しました。

好きなことを仕事にできて継続していける、ねこともさんを尊敬します。
これからのご活躍も遠くから期待しています☆
返信する
ありがとうございます! (ねことも)
2012-02-25 12:33:46
サブコさん、お祝いのメッセージありがとう!

早くサブコさんにお返事しなくちゃっと思ってたら、今朝サブコさんの夢を見たわ!サブコさんちの家に泊まりに行って、なぜかお料理教室を開いているサブコさんの豪華料理を食べた夢。現実とかなりリンクしてておかしかったわ。

私達が一緒に働いていたのは、私が新婚ホヤホヤで、サブコさんはお肌ツヤツヤ20代の頃だから15年位前よね。『星の金貨』の影響で、ふたりで手話したりして、本当に楽しかったわ。サブコさんにはいろいろお仕事教えてもらって感謝しています。
ノエルも丸の内生まれの都会派ギャルだったのよねぇ。

キャットシッターの仕事を応援してくれて、ありがとう!これからもブログにうれしいご報告ができる様にがんばるわ。

返信する
おめでとうございます (tomo)
2012-02-25 14:52:52
2周年おめでとうございます。

近くにキャットシッターさんがいらしたと
知った時はとても嬉しく思ったものです。

そして、いつも色々気遣いして下さって
ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

是非 ご自分のお体も大切に、にゃんづと
飼い主に安心を届け続けて下さいませ。
返信する
ありがとうございます! (ねことも)
2012-02-28 16:22:40
tomo様

お祝いのコメントありがとうございます!
返信が遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、いつもお心遣い頂きありがとうございます。

しろくまラーメン、とてもおいしかったです。
ごちそう様でした。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿