ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

あかモップさん達のお留守番

2011-11-16 18:21:38 | キャットシッターねことも

すっかりお留守番にも慣れてきたあかりさん、モッサちゃん&プイくん(通称あかモップ)達。今回は、新しいおもちゃのおかげで、ついにあかりさんが出てきてくれました。

こちら、見覚えのある方も多いと思いますが、『ねこのきもち』の付録「2wayねこじゃらし」です。ねこじゃらしの棒より、フカフカなメロンパンみたいな方が好評でした。最初はプイくんのひとり舞台でしたが、いつの間にか背後に怪しい影が・・・。

大御所モッサちゃん登場です!

「カモ~ン!」と、マンゴスチンの様な白いお手てで一度引き寄せたら、二度と離さない、絶対離さない。

最後の日は、独り占め状態だったキューブから一歩も出ず、穴から身を乗り出して大いにフィーバーしていました!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿