ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

最近のマリちゃんのお気に入り

2012-02-24 16:25:25 | マリちゃん
それは、このケロヨンまくらです。

マリちゃんが全く食べなくなった時、自力で起き上がる事もできなくなり、歩くのもやっとだったので、歩行補助ベルトや介護ベストを購入しました。その時、何か気持ちが明るくなる様な物が欲しいなぁと思い、何気なく一緒に買ったケロヨンちゃん。

マリちゃんが見事な回復を遂げた為、結局歩行補助ベルトを一度使っただけですが、ケロヨンちゃんだけは今も役に立っています。
柔らかくて気持ち良いらしく、この枕に頭を乗せるとスヤスヤ寝るマリちゃん。

散歩に行っても途中で疲れて座り込んでしまい、毎回お姫様抱っこをして戻ってくるのですが、抱っこされながら眠るマリちゃんの顔もとっても可愛いので、腕が痛くてもみんながんばっています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿