ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

2009年も素晴しい年でした

2009-12-31 20:44:48 | キャットシッターへの道

2009年も残り3時間ちょっと。夜空には元日の満月に向って、美しい月が輝いています。オットが北風に吹かれながら撮影した渾身の一枚をご覧下さいませ。

今年はノエルとの別れ、そしてモコちゃん&クロにいちゃん、おいちゃん&チョビちゃんとの出会い。本当にいろいろありましたが、素晴しい一年でした。

来年2月22日にCSねことも開業を目指し、大晦日の今日は南里さんに事業計画をお見せして、貴重なアドバイスをたくさん頂き感謝、感謝です。先に猫の森で「スーパーねこ友」作りをしていたCSnearの山本さんのお手伝いもできてよかったです。

唯一の心残りは、また扁桃腺が腫れて声がほとんど出ず、ジェロと一緒に『海雪』を熱唱できなかったことだす。さてと、紅白もそろそろ切り上げ、新しい年に向けて今晩から早寝早起きのねこともなのです。

私のつたないブログを一年間読み下さり、ありがとうございました。

来年は毎日更新、より一層楽しい日々を目指してがんばります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿