ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

犯人はお前だ!

2009-12-29 21:53:31 | クロのおいちゃん・チョビちゃん

25日に実家の掃除をしていた時、23日にはなかった新たな引っ掻き後を床の間近くの障子で発見。位置的にはいつもチョビちゃんが座っている場所なんだけど、チョビちゃんがそんなイタズラをするとは思えずしばらく見張っていると、犯人とおぼしき男の黒いシッポが現われました。

「やっぱり、犯人はお前か。マッチャーに言いつけてやるぞ!」と後をつけていったら、

「好きにしてくだせぃ。マッチャーさんは、おいらのする事だったら何でも許してくれるんでさぁ」と、開き直る犯人。

マッチャーに障子の引っ掻き後の事を報告したら、「クーちゃんは、暇さえあればイタズラばっかりしてるんだがね」と、嬉しそうに笑っていました。お母さん一体どうしちゃったの?今までだったら絶対川に投げ込んでお仕置きしていたのに、No.1 ホストのクーちゃんの魅力に負けた・・・

おいちゃんに甘すぎの母に呆れながらマリちゃんと女二人で散歩に出たところ、夕日があまりにもきれいだったので、何とか腹の虫がおさまった複雑な娘心でした(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿