ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

おいちゃんの親愛の情

2011-02-10 18:33:14 | クロのおいちゃん・チョビちゃん

今日久しぶりに猫の森を訪ねて、ありとうシャンプーやネコ満等をお買物。

ちゃっかりティータイムにお相伴させて頂いた時、食べている私の目の前でシッポをブンブン振りはじめたコタちゃんを見ながら、

「まだシッポならいいですけど、クロのおいちゃんは目の前にお尻の穴を持ってくるから、いつもマッチャーに『クーちゃんは、お母さんにケツの穴向けるんじゃないよ!』って怒られるんですよ」と、何気なく言ったひと言から大きな學びを得る事ができました!

南里さんから「それって、最高じゃない。おいちゃんに仲間として認められているって事よ。猫って匂いを確認して、なめるでしょう。おいちゃんにしてみたら、どうしてお尻なめてくれないんだよって思っているかもよ」と言われ、ビックリ仰天しました。

そうだったのか、ただ腰パンの後お尻をこっちに向けているだけかと思ったら、親愛の情を示してくれてたのねぇ。早速マッチャーに教えてあげなくっちゃだわ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~るほど (ふみネコ)
2011-02-10 23:35:05
南里さん、素晴らしい情報を
ありがとうございます!

私の知る限りでは、クーちゃんは、私以外に兄にもお尻の穴見せてました。
確か、我が夫にはパンパン止まり…
さすが、クーちゃん血族が分かっているのね。
返信する
私も確認してみたよ! (ねことも)
2011-02-11 19:24:48
いつもコメントありがとう!
投稿写真、早速掲載させてもらいました。チョビちゃん、本当に画になる猫よね。

ところで、私もオットに聞いてみたら、あれだけ会っているにも関わらず、未だにお尻の穴は見た事ないって。
クーちゃん、なかなかやるわね!!
返信する

コメントを投稿