ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

黄色いはんてん

2011-02-09 17:00:37 | モコ
先週末は春の陽気だったのに、今朝は雪。そういえば、東京マラソンの時期って必ず寒さがぶり返すのよね。

ちょうどいいタイミングで、昨日家に遊びに来てくれたカモメさんから、あさりちゃんが一度しか着てくれなかったという可愛い猫はんてんを頂きました。
寒がりのクロ兄ちゃんにと思ったのですが、カモメさんに着せてもらったら何だかちょっときつそう。
あさりちゃんが着た写真を見るとブカブカで大きく感じたけど、やっぱりうちのお兄ちゃん最近太ったかしらん?

モコちゃんならジャストサイズかもと、何度かトライしましたが、アリクイモコがおとなしく着させてくれるはずありません!
それでもかなり気になるらしく、ずっとはんてんの匂いをかぎまくっていました。
「寒くなったから、あたちもこれ着てみようかぁ」なんて、思っているわけないですよね(笑)。

昨日黒猫兄ちゃんがこの黄色いはんてんを来た時、「この配色、見覚えがある」とひっかかったのですが、モコちゃんの写真を見てピピッときました。
黄色と黒といったら、阪神タイガース!今度モデルクロ兄ちゃんで、ブラックタイガーの撮影を試みたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿