ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

猛暑を乗り越え、残暑にも耐えておりまする

2012-09-04 19:28:50 | クロのおいちゃん・チョビちゃん

みなさま、大変ご無沙汰しておりますが、お元気にお過ごしでしょうか?

数日前にオットから、「2ヶ月も更新してないから、ついにお前のブログが乗っ取られたぞ!」との報告を受けて、焦ってブログを更新している私でございます。

もう秋だというのに、まだまだ残暑厳しいので、遅ればせながら佐野の黒白コンビにクールマットを購入しました。以前買ったクールマットは不評で、うちのモコクロさえも乗ってくれず、結局私の夏の座布団になってしまったのよねぇ。マッチャーからも、「そんなもん、どーせ使わねぇんだから」と嫌味を言われましたが、今回はかなり自信ありましたの、ワタクシ。だって、シッティング先の猫さん達ほぼ100%がこのタイプのクールマットに乗っている現場を見たんだから!

ジャジャ-ン!これが、そのクールマットです。モデルは夏でもモサモサのチョビ姫様。 初日から乗ってくれました。Sのひとつ上のサイズを買っておいてよかった・・・。クー様用もあるのですが、意外と気難しいオトコで使用を拒否しているので、結局チョビ姫様が2枚とも使っています。

お気に入りの縁側で、キョンシーポーズでお昼寝中のクー様。

何だか、顔が疲れているみたい。だって、佐野の暑さは半端じゃないんですから!実は、7月の初めにマリちゃんが見事な老衰でこの世を去りました。別れの哀しさも、新しい猫さん達との出会いやシッティング中のフミフミで癒してもらい、改めてキャットシッターの素晴らしさを感じる夏でした。

携帯とPCの接続もなんとかなおり、写真を取り込める様になったので、私も気合を入れなおしてブログを再開します!更新していない間ものぞいて下さったみなさま、本当にありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のっとり (ふみネコ)
2012-09-05 01:10:47
あれがのっとりだったなんて、知らなかったわ。

復活第1弾、きもいクー様のアップ、2枚もありがとう。(もち、これ嫌味よ)

早く佐野が涼しくなるといいね。
返信する
だって、こういう顔なんだもん! (ねことも)
2012-09-05 19:43:28
ふみネコさん、長らくお待たせしましたが、やっとブログ再開しました。

これからも辛口コメントよろしくお願いします!

ところで、クー様の顔っていつもこんな感じよ。
同じ黒猫でも、うちのハンサムお兄ちゃまとは大違いよね。
ホーッ、ホッ、ホッ、ホッ、ホー!
返信する

コメントを投稿