ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

幻の猫さん達は何処・・・

2011-12-29 18:25:38 | キャットシッターねことも

今年最後の美猫シスターズのシッティングが終了しましたが、とうとう新入りさん達に触れずじまいでした。

「人がいると元気なサビ猫と茶トラが隠れて出てこないから、ゆっくりお昼寝できていいわぁ」と、サンルームでご機嫌のてんにゃんさん。

いつもニャーニャーうるさいこっちゃんも、仔猫達のアクティブさにはついていけないらしく、かなりお疲れモードでした。

今年は事故で足を手術した若いサビちゃんに続き、里親募集中の仔猫の茶トラ君がお家にやってきて、とてもにぎやかになったはず。なんですけど、かなり警戒心が強くてすぐに逃げてしまう為、まだチラッと姿を見かけただけです。来年は一緒に遊べるといいのですが・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿