ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

ねことも、こまっちゃ~う!

2011-12-28 19:26:47 | キャットシッターねことも

このタイトル、誰の真似かすぐにピンときた同年代のあなた!思わず「ウーララ、ウーララ」と、口ずさんでしまいましたか(笑)?

本題はこれからで、今日の主役はクリスマス・イブを一緒に過ごしたごてんちゃん&マウ君。8月にりっぱに成長したごてんちゃんの姿を見て感無量なワタクシでしたが、今回ごてんちゃんからずっとこんなふうに見つめられて、思わず「ねことも、こまっちゃ~う!」と叫んでしまったのでありんす。

ひょっとして私の思い過ごしかもしれないけど、これってラブ の表情でない?

前回はお家に来たばかりで少し遠慮気味だったマウ君も今ではすっかり慣れて、ごてんちゃんにカリカリを取られそうになると、右手で器用にススゥーッとお皿を引き寄せてガードしていました。遊びを中断したらレポート妨害をし始めた為、私の膝に乗せたところずっとゴロゴロしているので、帰れなくなってしまったワタクシ。

そんな甘えっこマウ君に「ねこともさんはボクのものだからね」と、言って聞かせるごてんちゃん。モテる女はつらいわぁ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同居人)
2011-12-28 21:55:25
ごてんとマウの同居人です。
家を空けている間の2にゃんの様子が分かって楽しいですね。その節はありがとうございました。
返信する
コメントありがとうございます! (ねことも)
2011-12-29 18:24:44
ごてんちゃん&マウ君の同居人様

コメントを頂き、ありがとうございます。
楽しんで頂き、私もうれしいです!

こうして写真で見ると、ごてんちゃんの鼻
筋の白いライン、歌舞伎役者さんみたいでかっこいいですね。
シッティング中いつもごてんちゃんが、ラブラブ光線を送ってくれたので、久しぶりにドキドキしてしまいました(笑)。

マウちゃんもすっかり慣れて、食事時以外は兄弟仲良しで本当に羨ましい限りです。
きっと同居人様達のかもしだす穏やかな雰囲気を、そのまま受け継いでいるのだと思います。
返信する

コメントを投稿