ぺにゃん!

マレーシア(ペナン島)と、関西での日常。

アフタヌーンティー@E&Oホテル

2011-02-04 | 食 in Penang
引き続き、アフタヌーンティーリポートしてしまいます。
1月半ばに訪れた、E&Oホテル内「1885」。


↑ 落ち着いた雰囲気の店内。


↑ 窓から柔らかい光が入ってきます。


↑ お茶はいつもアールグレイを選びがちなので、今回は「Cream Orange」というお茶に挑戦。
  オレンジとヴァニラの香りが豊かで、気に入りました。



↑ 二段トレイに、四人分のサンドイッチとスコーンがみっちり。


↑ 美味しそうなスコーン。


↑ 四人で来たのは初めてなので、サンドイッチがこんなに積まれている姿に驚き。


↑ チキンウィンナーパイロール。
  パイ皮はパリッとしていて美味しいけど、このウィンナーが惜しい。



↑ ケーキ類。 ほおずきみたいなのが載っているケーキが目立ちます。
  羽子板の羽みたい。 食べてみたら、甘いプチトマトみたいで美味しかったです。
  味は全体的にかなり甘め。




今日は、友達の一人がE&Oのメンバーカードを持っていたため少し割引してもらい、約40RM(1,200円位)でした。
ホテルのアフタヌーンティーがこの値段って、日本ではありえないですね。

最新の画像もっと見る