ぺにゃん!

マレーシア(ペナン島)と、関西での日常。

(ペナン)E&Oステイ2

2008-06-11 | マレーシア国内旅行
引き続き、E&Oの中をご紹介。


↑レトロなエレベーター。でも残念ながら、今は使えないようです。


↑エレベーター前のソファ。花柄がイギリスっぽくて可愛い。


↑木の床。


↑素敵な階段。以前は、立ち入り禁止になっていたのですが、今回はちゃんと階段として使えました。


↑白い壁と緑の調和が美しい庭。


↑でも、配電盤がパカーっと開いているところが、なんかマレーシアっぽい…。


↑プールは小ぢんまりと落ち着いた雰囲気。
行ったのがマレーシアの連休シーズンだったので、家族連れも多く、お父さんが熱心に子供に水泳を教えていたりもしました。


↑部屋に備え付けの布。これを巻いてプールに行ったりすると、リゾート気分が盛り上がります。


↑ホテル正面。夜でも雰囲気ありますね。


↑この日は結婚披露宴があったようで、たくさんの招待客で賑やかでした。

最新の画像もっと見る