ぺにゃん!

マレーシア(ペナン島)と、関西での日常。

(ペナン)E&Oステイ

2008-06-10 | マレーシア国内旅行
先日は結婚記念日だったので、ちょっと張り切ってE&Oホテルにお泊りしてきました。



うちからたった10分でホテルに到着~。近っ。
ハイティーやランチでは来た事があるけど、宿泊は初めてなので期待が高まります。

一歩ホテルに入ると、クラシックな雰囲気で別世界。
旅行気分が盛り上がるわ~。


↑ロビー。う~ん、クラシック~


↑ウェルカムドリンク

E&Oの部屋は全部スイートだそうで、私達の泊まった部屋ももちろんスイート。


入るとすぐ書斎兼リビングルームがあり、その隣が寝室、さらに奥がバスルームという間取り。







↑寝室とバスルームの仕切りドア。

バスルームがかなり広く、真ん中にどど~んと長いバスタブがあり、左右に一つずつ洗面台がありました。






↑シックな洗面台

ここで、重大な忘れ物発覚。
あぁぁ~、せっかくの久しぶりのバスタブなのに、こないだクチンに持っていって使えなかったのに、バスソルト忘れた(;∇;)
まあ、家に取りに帰っても往復30分で戻ってこられるのですが、それもなんか興醒めなので、ホテルのアメニティの液体ソープで我慢するか~。


↑ホテルのアメニティグッズ。一通りのものが揃ってます。


↑部屋はプールのすぐ上。

やっぱりE&O素敵です。
これは楽しいステイになりそう♪
明日も引き続きE&Oのレポートをお届けします(・ω・)

最新の画像もっと見る