ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

ベガスの恋に勝つルール

2008-08-28 22:36:34 | 映画

ベガスの恋に勝つルール

宣伝の用ポスターのキャメロンの眼・・
三白眼ですよww
子供に言わせると

「行っちゃってるね・・」

たしかにある意味「行っちゃってる」映画でした

日曜のお昼の回、20分前に行くと
既に満席に近い状態
トイレの近い猫は通路側でないと不安なので
いつも通路側指定なんですが
今回も指定すると
前から3列目・・・
首が痛くなりました

そんなことはどうでも良いんですが

通路をはさんで外人のカップルが座ったんですよ

こいつらがうるさいのなんの

映画が始まる前から

デジカメの画像見て2人で大笑いしてます


気になるわ

映画が始まっても

こっちが字幕読む前に

大笑いしてるしww

笑い屋か!?

昔で言う「奥様は魔女」とか

アメリカのホームドラマでよく笑い声が効果で入ってる

奴あるじゃないですか、あんな感じですわ


ワンテンポ遅れて笑い出すのもすこし気恥ずかしいよね~ww

でもそんなの関係ない。どうでも良いんです


ストーリー
失恋の痛手と失職の痛手を癒すべく
ベガスヘ繰り出す女と男
酔った勢いで結婚(ベガスは24時間営業の教会があるんです)
酔いが覚め我に返った2人が別れ話をしながら回したスロットが
大当たり!300万ドル税を払っても150万ドル(日本円でいくらだ?)
25cを払った女のものか?スロットを回した男のものか?
そこは夫婦という事で仲良く分ければいいものを
裁判の国、法廷へ
また、裁判長が粋な計らいで6ヶ月夫婦生活を持続できれば
150万ドルはあんたたちの好きにすればいい
持続できないと没収!
好きでもない2人の結婚生活が始まった!


ほんとどたばたのお笑いムービー
アメリカ人の生活ってこんなんなんだ
リアリティーを感じます
キャメロンがバリバリのキャリアウーマン
で男がグータラ家具職人
うまくいくはずもない

でも、猫でも3日も飼えば情が移るのに
6ヶ月も寝食をともにすれば・・

しかしキャメロン、スタイルはピカイチですけど

お顔のアップには・・うーん

日本人のきめ細かいお肌を見慣れてると

アングロサクソンの肌って・・・


でもそんなの関係ね!


笑って笑って笑って

最後にほろっとしてください



P.S
映画は最後まで見てくださいね
最後の最後にスカッと1カット有り
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉本新喜劇NGK | トップ | 肉の佃煮 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外国人は (さわちん)
2008-08-29 12:46:01
字幕読まなくても英語聞いただけで意味分かっちゃいますからねー
だから先に笑えるんでしょうね。アメリカンジョークは日本人には合わない場合がありますよね。

この映画、キャメロン自らバラエティーで番宣してましたから、早く見たくてしょうがないです。
映画は殆ど興味ないんだけど、この映画は見てみたい

それにしてもキャメロン可愛い~
返信する
さわちんさんへ (ねこ)
2008-08-30 02:23:13
キャメロンファンですか?
たしかにかわいいって感じですね

ソフトバンクのCMでもユーモラスに演じてますモンね

映画はエンドロールの最後まで見てくださいね
返信する
特に (さわちん)
2008-09-01 07:30:25
ファンってこともないんですけどね~
ハリウッド女優なのに天狗になってないのが好感持てます。
日本のバラエティー番組なんかには出ません、て言わないで出て冗談言ったりしてるし。
エンドロールとか映画始まる前の予告編みたいなのは大した興味ないんだけど見た方がいいですかね
返信する

コメントを投稿