navikuma のブログ 陽炎のようにゆらめく景色のなかを走行中です。

ユーラシア大陸の端っこからのたわごとです。

早く座りたいのに

2007年04月27日 | 日記
春先は送別会のシーズンでもあります。
この2ヶ月足らずの間に3回もありました。
もう一回ぐらいあるのではといわれています。
おととい有ったその余興ではいつものようにじゃんけん大会が行われました。
賞金は金一封。*(お金)**(びっくり2)*

今回は次々に勝ち抜いて決勝へ,主賓も交えた合計7人で長期激戦の末の敗退でした。

前回もやはり準決勝まで進出するも敗退。

前々回は勝ち進んだ決勝戦で大勝利し少なからぬ賞金獲得しました。*(チョキ)**(お金)*

でも本音はうれしさもぼちぼちなんです。

毎回、本心は仲間とおしゃべりやご馳走をつついているほうが好きなんですが。*(ニヤ)**(音符)**(OK)*

早く座るために初戦で敗退してとおもいつつじゃんけんを繰り返すと意に反して勝ってしまうんです。*(ジロ)*

無欲で挑むと結果はまったくその反対に。

XXフィーの法則だったっけ,
”人生の最大の幸運はそのもっともどうでもいいような場面で発揮される”*(最低)**(ジロ)*

それを地でいっています。*(ニヤ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿