夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

万々飯店へ行きたいなー(*´▽`)ノ

2023-09-24 05:14:48 | お店のビバトロミ

えーと今日もしまじろうぼっちゃまはダンボールの中です(人-ω-)エエ

だいぶボロンチョになってきたので撤去したいんですがこの気に入りようやし

もう箱でもなくなってるのにずーっとココにおるんですよこのポージングで(ノ∀`)

そのころメレンゲぼんはゴミまとめをするワタシにへばりついておりまして

そうだおまはん用のビニール袋があるのだよとばさー広げたらこのカオやし(≧∇≦)

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

万々飯店 高知市越前町2-15-2 TEL088-822-3690 営業時間AM11:00~PM14:30LO PM17:00~20:30LO 定休日 火曜 地図はコチラ 駐車場 10台(交通量の多い交差点に4台と店舗北側細道を入って7台)

はいっ越前町ですココもオープン時間に来ないとPがキビシくって(^^;)

なので11:10に到着しましたそろそろチャンポンも恋しいトコロではありますが

先週はまだちょっと暑かったんですよねこの日の外気温は32℃でしたしー(*´з`)」

なのでスープタイプは避けてコチラ!おハツな揚げそば939円がキターヽ(*´∀`*)ノ

大きな平皿にフライドヌードルがあんかけがマウンテン盛りぞよ量がパネエっ

そうか揚げそばには小があったがや!ちゃんと見ずに並でオーダーしてもうたっ

よしココは気合を入れて行ったらんかーい!揚げたて麺さまがこんにちはー

アツアツあんと一緒にほおばればパリッと食感がめちゃんこ香ばしいっ(´~`*)

麺だけでおつまみになれそうなくらいクリスプ感がたまりまへん

そしてあんのかかった部分は旨味を吸いこんでしっとり麺へと変化してきました

キャベツねぎピーマンにんじんキクラゲもやしクワイとイカブヒ肉も入ってて(o゚▽゚)o

野菜たちはシャッキリと塩味ベースのあんは旨味がもっそい複雑でございますわよ

香ばしい揚げ麺がトロミでとぅるんとぅるんとかもうシアワセすぎるっ(´艸`*)

でも気合ではどもならんくらいハラパンに!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「おかーたまフライメン好きでっしゅーよね!にっへー」

はははリンガーハットがないなったせいかムショーに恋しくなるコトが多くなってね

リンガーロスとでも申しましょうかー(*´σー`)

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

皿うどんとフライメンではビミョーな違いはありますがパリパリ麺とトロミが食べたいなーってキモチによくなりますの(*ノωノ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そばのまつみへ行きます... | トップ | タイ料理サヤームへ行ってみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のビバトロミ」カテゴリの最新記事