夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

製麺処蔵木南国店へ行きたくてー(*´▽`)ノ

2023-10-15 05:50:46 | お店のとんこつラーメン

えーおなかもちょっぴりハゲてしまったしまじろうぼっちゃまですー(人-ω-)ウン

カカトはモトから香箱座りハゲがあるとしてもしやカユミで舐めすぎたのかも?

とお肌やノミチェックもしましたが皮膚トラブルはありませんでした(*´з`)」

メレンゲぼんがウチに来たときはノミちゃんがスゴかったけどにゃんずが一斉に

フロントラインを浴びたらキレイサッパリ撲滅できましたも(*´σー`)

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

製麺処蔵木南国店 南国市篠原37-1 TEL088-856-5710 営業時間 AM11:00~PM16:00 PM17:30~22:00 定休日 なし 地図はコチラ 駐車場 19台

はいっ南国バイパスですこの日は気温が急に下がって外気温は15℃?Σ(・ω・ノ)ノ

なんか秋通りこして初冬みたいだったんで濃ゆテイストが恋しくなりましたの

しかも炒飯に台湾炒飯なるモノも新登場していてめっちゃ気になりましたが

台湾炒飯は中と大のみ!濃厚魚介とんこつらーめん細麺760円がキターヽ(*´∀`*)ノ

プラス味玉100円をトッピングしましたの茹で水菜がイカにも蔵木ビジュアル

ではトロっとしたスープをずずずzーっとこってりとんこつへサカナの香ばしさがっ

そしてコチラは太麺or細麺が選べますので細ストレート麺さまがこんにちはー

細身ながらもやや低加水でザックリと存在感のある噛みごたえで(´~`*)

細麺の毛管力へ魚介とんこつスープがタップリからみまくりでございますー

こんなにもブヒが濃ゆいのに脂重さがなくてサカナの旨味がナイスなアクセントで

つい卓上の追い魚粉もススムったらネギと水菜も爽やかさんぞよ(o゚▽゚)o

さらに味玉をパッカリ割れば白身にはシッカリとおしょう油味がシミシミで

黄身はトロトロなのですコレには白ゴハンも欲しくなるなる(´艸`*)

モチロンごはん割りもおススメっすよ!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「このねこじゃらし!探してたんでっしゅーよ!にっへー」

えっとね家の中には5本くらいあるハズやけどかったし隠すんはおまはんやで( ̄▽ ̄;)

ソファーのウラとか探したら出てきそうな気もするけど新しいの買ってまったよ

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

くろすけはいつもじゃらし部分をくわえて柄をカツカツいわしもって大切に持ち運びをするんですドコに隠してるんだろー(;^ω^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルトクラーメンフジグラン... | トップ | 台湾料理福将でございますー(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のとんこつラーメン」カテゴリの最新記事