夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

マルトクラーメンフジグラン葛島店へ行こうー(゚∀゚)ノ

2023-10-14 06:34:49 | お店のピリ辛ラーメン

夕方おとーたまがおフロ上りに横たわるとしまじろうぼっちゃまがー

秒で寄り添いますがちょっしまじ?おなかがハゲ気味になってない?

自分で舐めすぎたんかしらおパンツねこみたいになってますやーん(≧∇≦)

そう世間には胸元や下腹部だけ色の違うねこさまがいらっさるのよメレぬんぬん

しかもヘソテンポーズを取らないと見えないという希少な柄なんだな(*ΦωΦ)

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

マルトクラーメン フジグラン葛島店 高知市小倉町3-30 TEL 088-882-0820 営業時間AM11:00~PM14:30LO PM17:30~20:30LO 定休日 年中無休 地図はコチラ 駐車場 フジグランと共有

はいっ葛島のフジグランです買い物をしてたらココでちょうど11時になりまして

おおっ食券機が変わりましたか!えーと野菜ニンニク油マシもココで決めるんすね

お支払方法も現金やキャッシュレス各種が選べるとはワタシは現金で(゚∀゚)b

スーパーのセルフレジでは慣れちょるけど食券機にもこんな時代がきたんだなー

と感心してるとコチラ!ムツこいがのこじゃんと辛いが2辛1050円がキターヽ(*´∀`*)ノ

コンディションのカンケーで野菜だけ少なめですがニンニク油はフツーぞよ

ではまっ赤なスープをずずずzーっとこってり背油へ唐辛子の香ばしさがっコレー

そんな赤い粒々をまとって弱ヒネヒネの入った極太麺さまがこんにちはー

唐辛子ごっと野菜を巻けばザクザクプリプリとお口の中で弾む食感ぞよ(´~`*)

この辛さとこの野菜とこの麺の存在感が恋しかったとです

そして野菜が崩れると赤い唐辛子は香ばしくオレンジ色のパウダーはくっそ辛くー

そうっこのオレンジ色がこじゃんと辛い部分ですのよ刺激がたまらんっす(o゚▽゚)o

そこへナマの刻みニンニクが加わればブヒコクとニンニクはまさに正義っ( *´艸`)

こってりオイリーなおしょう油スープがどんどん辛く変化していく過程も楽しいったら

ああ辛味バカがシアワセです!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「おかーたま!ニンニクくさくさなんでっしゅーけど!にへっ」

分かっちょる!おまはんに怒られるの分かってても食べたかったんだものー(*ノωノ)

夏の疲れが残ってんのかな?食べたいモノはカラダが欲するモノなのだよ

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

食券機でイロイロ選ばなきゃなんないんでちょっとモタつきましたが後ろからお客さんがきてなくてヨカッター(^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぬき岩蔵へ行きまするー(。・... | トップ | 製麺処蔵木南国店へ行きたく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のピリ辛ラーメン」カテゴリの最新記事