夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

丸太小屋へ行こうー(。・∀・)ノ

2022-02-07 06:06:58 | お店のニンニクラーメン

こないだいつものようにお買物へ回っていたらねしまメレよー( ゚Д゚)」

お車が急にバタバタガクガクーなってあわてて某コンビニに止まったら!

左のうしろ足がパンクしてたのマイカーにはジャッキもスペアタイヤもないっ(; ・`д・´)

いやモノはあってもスキルがないのでお茶買って落ち着いておとーたまに電話して

春菊のお片付けで忙しいのに直しに来ていただきましたの高知市までっ(*ノωノ)スマソー

ナニが刺さったんだろ石?ダンナちゃん「とがった鉄のカケラみたいやで(*´з`)」

うわーそんなの踏んじゃうコトがあるがや!ところでお昼まだやお?

中華そば 丸太小屋 高知市大津乙1239-5 TEL088-866-9129 営業時間AM11:00~14:00 PM18:00~20:00 定休日 不定休 地図はコチラ  駐車場あるけど狭いよー

ランチタイムにふたりそろって出かけるなんてめったにないからさ(*´σー`)

ダンナちゃんの大好きなお店へ行こうよーというワケで13時にコチラへ到着

ふたりで来るのは2年ぶりなので久々にテーブルのメニューも拝見(*´∀`*)b

このほかチャーハン600円に半チャン400円とおにぎりセット200円もありますわよ

そうっふたりでいただくならコチラ!にんにく650円×2がキターヽ(*´∀`*)ノ

ワタシはちょくちょく来てましたがダンナちゃんの大好きなこの1杯だけ

一緒に食べようとハズしてきましたのお久しぶりですー

ではっスープをずずずzーっとチキンの複雑な旨味へローストガーリックがっコレー

そして一味唐辛子をまといながら細ストレート麺さまがこんにちはー

しっとり質感でノド越しもなめらかにああにんにくが五臓六腑にしみわたるっ(´~`*)

久しぶりすぎて旨さに意識が遠のきそうになりますわよっ←シッカリしてw

コク深いスープへピリ辛テイストが安定の丸太小屋クオリティなんですもの

さっそくダンナちゃんからカマボコが届きましたいまチャーシューが向かいます(ノ∀`)

マイルドな一味唐辛子の刺激とガーリックの香ばしさで食欲に火がつきつつ

このテイストにはもやしとキクラゲがゼッタイいて欲しいです( *´艸`)

アクシデントからのシアワセタイムぞよ美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「急なパンクなんてビックリでっしゅーね!にっへーー」

あははさいしょは賑やかなバイクが近くを走りゆうがやおか?ってすぐ分からんくて

じつはお車のパンクは初めてだったのさひとつおりこうになりました

 


人気ブログランキング

ダンナちゃんが到着してジャッキでうしろ足を上げてタイヤを交換するまでに約10分・・・サスガでございますー(人*´∀`)←タイヤ交換もしたコトがないw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぬき岩蔵へ行きたくてー(*゚... | トップ | 中華そばのまつみへ行きたく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitanimomo)
2022-02-07 07:42:26
最近は道良ぅなって滅多にパンクせんなったきねぇ。
うちは女房から苦手なネギが勝手に入ってカマボコ取られます。
返信する
Unknown (夏子)
2022-02-07 19:14:52
いまはタイヤのほうも丈夫になりましたしねー(*´з`)
やはり!好きな具材と苦手な具材はどっこも飛び交うんですねっ♪
返信する

コメントを投稿

お店のニンニクラーメン」カテゴリの最新記事