夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

グレースガーデンナチュレ高知店へ行こうー(ノ・∀・)ノ

2022-06-02 05:25:09 | 外食したランチ

えーしまじろうぼっちゃまよそのニャンコロビーボックスな爪とぎね(人-ω-)

おまはんがしょっちゅう乗っかるのでもう上のダンボールが抜けそうなんだけど

抜けたら抜けたでしまじ好みの箱いやココロの実家になるだけかー(ノ∀`)

そのころメレンゲぼんは夜な夜な窓の外にやって来るヤモリさんを待ち焦がれ

ガラス越しにぬんぬん追いかけ回しておりますわよ(*´σー`)

そんなこの日は社長(次女)の登校日でお姉ちゃんもついてきましたお昼はー

Grace Garden NATURE(グレースガーデンナチュレ)高知店 高知市秦南町1-4-8 イオンモール1F本館ヤシノ木ダイニング内 TEL088-821-6995 営業時間AM11:00~PM21:30 定休日 なし 地図はコチラ 駐車場 イオンPへ

お姉ちゃん「洋食っ!(`・ω・´)ノ」はいっイオンでお買物もあったのでコチラです

社長は初めてやお?季節メニューに冷製パスタもあるでっ゚(∀)゚オオー

コッチはお得なランチです社長の好きなタラコパスタは単品になるけど(*´з`)」

オーダーをすませたらまずはフルーティなドレッシングのサラダとスープが登場し

この赤いカードを出さない限りいくらでもパンのおかわりがやって来ますぜ(゚∀゚)b

レモンパンをほおばってるとワタシのカフェオレと社長のマスカットスムージーと

お姉ちゃんはアールグレイティーです砂時計が落ちきったら飲みごろとな(´・∀・`)ヘー

はいっサーモンとイカと枝豆のアヒージョ風ドリア!セットで1518円がキターヽ(*´∀`*)ノ

まだはじっこがグツグツですのよドリアなのにアヒージョちどんなんか気になりまして

ではっサーモンとともにドリ上げです!トロットロなチーズがめっちゃアッヅイっ

下から解説するとトマトライスへベシャメルソースがかかっててその上にチーズと

ふわふわサーモンにモッチリイカへ枝豆がアクセントとなっちょりまする(´艸`*)

お姉ちゃんはチーズフォンデュ仕立てのハーブチキンステーキセットで1518円ぞよ

コチラにはゴハンもつきますのシッカリ味のチキンがチーズもつれでございます(o゚▽゚)o

社長は明太子と大葉の和風ソースパスタへミニコースセットで1700円(*´∀`*)b

和風ネーミングやけどタラコクリーム味でね思ったよりどっしりテイストですのよ

あっそれでドコがアヒージョ風かと申しますとオリーブオイルがかかってまして

コレがチーズやベシャメルを意外とサッパリに仕上げてくれるのです( *´艸`)

シメはメロンデニッシュで!美味しく食べてごちそうさまでしたー

今日のくろすけは社長のベッドの上ですおまはんが眠ってると安心するんだな(*´σー`)

具合が悪いときはぐんにゃりしてるのに目だけがランランと開いていて

ほとんど眠ってなかったみたいやったもよしよしガリ子ゆっくりお休み

 


人気ブログランキング

社長は全日制の高校へガンバって通ってたけど体力がついてけず1年半でリタイヤ・・・半年のブランクのち高2からやり直し中です社長もゆっくりでいいよー(*´σー`)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老麺館2番へ行きまっせー(*´▽... | トップ | 華珍園別館へ行くのだー(・∀・)ノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-06-02 08:05:23
昨日、土佐市の麺屋覡に出向いたら、5月6日に閉業されてました。
返信する
Unknown (夏子)
2022-06-03 12:30:47
なんと!(゚Д゚)
なかなか土佐市まではいけてないうちに残念です。。。
返信する

コメントを投稿

外食したランチ」カテゴリの最新記事