夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

紅虎餃子房へ行こうー(゚∀゚)ノ

2023-05-25 05:40:58 | お店の冷たい麺

今日は主婦休みの日なんですってしまじろうぼっちゃまー(゚∀゚)b

よしゃ主婦休んだろと思うたけれどお仕事があるき結局休めんしー(*´з`)

しましまなんか言いたげなカオしてますけんどすみませんオチはそこです

そのころメレンゲぼんは社長(次女)と一緒にくつろぎ中ぞようらやましいなあ

この寝姿はまあまあねこっぽいかな?(*´σー`)←ヘンな寝姿に慣れすぎやきw

そんなこの日はムスメさんたちとサンパツに出かけてましてお昼は「イオン

中国家常菜 紅虎餃子房イオンモール高知店 高知市秦南町1-4-8 イオンモール1F TEL088-826-8063 営業時間AM11:00~PM21:15LO 定休日 なし 地図はコチラ 駐車場 イオンPへ

ナニやらお姉ちゃんに買い物があったようなので久しぶりにコチラへ(*´∀`*)b

なんしこのおぜうはコメ食ですきパンやパスタは却下されましてん

けんど14時が近い時間だったので軽めにしとかな夜に響きそうやで(;^ω^)

おおっサマーメニューの第1弾がもう始まってます次に来たらないやつかもっ

社長は炒飯じゃなくて麺チョイスですかエビワンタンや台湾らーめんもエエなあ

そうアナタに会うのも3年ぶりなんすよ!冷やし黒ごま担々麺1188円がキターヽ(*´∀`*)ノ

黒ごまにピーナッツがゴロゴロしててトップの緑と赤いオイルが目にも鮮やかで

麺にはゴマダレとフカフカなひき肉がしかとからめられておりまするっ

ではっカイワレやキュウリを崩さないよう平打ちのストレート麺さまがこんにちはー

お口にしっとり吸いつくピタピタ感とモッチリな噛みごたえがありまして(´~`*)

醤とゴマコクと少しの酸味へラー油のピリ辛がゼツミョーなブレンド加減ぞよ

そしてお姉ちゃんはチンジャオロース1045円+定食セット275円でございます(゚∀゚)b

あっコレお肉がブヒなんすねコク塩ペッパー味でお漬物がシソ風味に変わっちゅう

ほいで社長は醤油らーめん792円ぞよいつもながらチョイスがシブイっ(≧∇≦)

ココの煮タマゴはシッカリ火が通ってて社長のお好みなのです半熟苦手やもね

冷たくても醤とゴマコクがこってりしてるので下から出てくるもやしとも好相性で

終盤で辛味の中から花椒の香りを検知いたしましたぜっ゚(∀)゚←辛味バカ遅いっw

ああ夏が始まるテイストです!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「夜勤明けでずーっと動いてたんでっしゅーか?にっへ~」

はははシャンプー中に爆睡してたんで眠気はダイジョーブやったけど(*´σー`)

翌朝がめっちゃしんどかったもムリせられんなーって反省したよ

 


人気ブログランキング

社長は半熟味玉や半熟目玉焼きが苦手なのですふわとろオムレツは好きやのにタマゴの好みは家族の中でもそれぞれすぎてムツカシイっすー(*´з`)」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ香月でモーニングです... | トップ | らぁ麺屋鶏と魚へ行きたくて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の冷たい麺」カテゴリの最新記事