夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

カフェ香月でモーニングですー(。・∀・)ノ

2023-05-24 05:45:45 | 外食したモーニング

しまじろうぼっちゃまをカオを撫でているとこのサイズ感がしまじだなーと(*´σー`)

しみじみ実感いたしますのよこのデカさこの丸みはほかに例えようがなくって

いつまでもこうして撫でていたいけど下僕には買い物という労働もござるでな(*´з`)」

そのころメレンゲぼんはしおちゃんから譲り受けたねこバッグの中ではんなりと

ココがたいそう気に入って1日3回はこの中で落ち着いておりますきー(ノ∀`)

そんなこの日はお仕事帰りの朝からハラヘリでコチラ

カフェ香月(かげつ) 住所 香南市夜須町坪井390-1 TEL 0887-54-0540 営業時間 AM7:00~PM19:00 定休日 不定休(5/29はお休み) 地図はコチラ 駐車場 店前にあり

はいっ夜須町ですヤ・シィパークのちょっと西にあるカフェですのよ(*´∀`*)b

この日はご用が忙しくて麺を食べそびれそうだったので先にパワーチャージをば

おおっモーニングメニューがめっちゃ増えてますやんコレは迷うっΣ(・ω・ノ)ノ!

チョコバナナハニートーストとか映えそうですが次は和定食と思いよったにー

ランチメニューも豊富でどれもリーズナボーですき日替わりランチだって800円ぞよ

じつは職場の同僚がココのテイクアウトにホレたそうで持ち帰り情報はコチラっ(゚∀゚)b

そう迷いに迷って色々のっけてチーズエッグトースト580円がキターヽ(*´∀`*)ノ

ドリンクはホットコーヒーですグラスに入ったサラダの彩りがめちゃオシャンティ

ではっまずはおみそ汁をずずずzーっとワカメ白菜がかき玉になってて優しいー

そしてトーストにはタマゴフィリングオンザチェダーチーズさまがおはっすー

チーズのとろりとタマゴのふわりへ新玉ねぎとケチャップがナイスな脇役で(´~`*)

タマゴ大好き人間が悶絶するテイストでございますのよコーヒーとの相性もイイっ

さらにサラダにはクリーミーでチーズと和辛子の香るドレッシングがかかってて

レタスとニンジンとトレビスと・・・いろいろ入っておりまする(*ノωノ)←植物オンチw

レンコンとピーマンのきんぴらに昆布と糸コンと切干大根の煮物も優しくて(´艸`*)

いまならショーケースには100円おかずがたくさん並んでおりまする@AM9:30

デザートはツヤツヤ白玉にあんこぜよ!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「ショーケースってケーキとかじゃないんでっしゅーか?にへー」

あっケーキもいくつかあったけどナスのピリ辛肉味噌とかにんじんしりしりとか

キュウリの甘酢とかパスタサラダとかそっちしか見えてませんでしたー

 


人気ブログランキング

次こそは和定食をと誓いたいトコロではありますがもっかいチーズエッグかエビタルタルサンドも気になりまくりですー(ノ∀`)タハー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華珍園別館へ行きまするー(*゚... | トップ | 紅虎餃子房へ行こうー(゚∀゚)ノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitanimomo)
2023-05-24 10:12:24
しっかり食べたい方用和定食は茶碗3つにご飯入ってますよ~!
偶々豚載った奴は朝からは要らんかも(笑)
返信する
Unknown (夏子)
2023-05-25 05:57:40
なんとっチラ見したときはゴハンが2つ?と思ってましたがΣ(・ω・ノ)ノ
3つもあるとは・・・ココロしていどまねばっ(笑)
返信する

コメントを投稿

外食したモーニング」カテゴリの最新記事