夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

ラーメンゴクボシへ行きたくてー(´▽`)ノ

2023-05-01 05:22:03 | お店のしょう油ラーメン

またもやワタシのおケツにはしまじろうぼっちゃまがどすこいとー

いやそれそろそろ暑いんですよでもワタシには更年期特有のホットフラッシュが

来たり引っこんだりしゆうきいっつも暑い寒い言うてますけんど(ノ∀`)

そのころメレンゲぼんはナニ寝だろコレ?オーロラ姫寝かな眠れる森の美女ねー

ああっにゃんずで遊んでたらいつの間にか5月になっちょるやないですかっΣ(・ω・ノ)ノ

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

ラーメンゴクボシ 高知市高須1丁目17-26 サンシャイン高須店内 TEL 088-883-1750 営業時間AM11:00~PM20:00LO(月曜だけAM11:00~PM14:30LO) 定休日 なし 地図はコチラ 駐車場 サンシャイン高須店共有

はいっ高須のサンシャイン内です2/14プレオープンのときに来たっきりでして(*´σー`)

いま月曜以外は中休みなしで定休日もなくしたとはダイジョーブですか谷さんっ

などとまずは食券の購入をばゴク豚アブラそばとかめっちゃ惹かれますが

ブヒの神さまにバチ当てられそうなんで狙いのボタンをポチッとな(*´∀`*)b

食券をお渡ししたらベルを持ちますコレが鳴ったら厨房へ取りに行くシステムね

卓上にはお酢とペッパーにおろしニンニクと一味唐辛子もスタンバイっ(゚∀゚)b

はいはーいベルが鳴りましたのでコチラ!中華そば830円がキターヽ(*´∀`*)ノ

プラス煮干し油10円もトッピングぞよすっかりニボファンになってまって

ではっスープをずずずzーっと複雑なブヒコクへニボとおしょう油の香ばしさがっ

そんな濃いおしょう油に染まりつつあるマットな太麺さまがこんにちはー

モッチモッチと存在感はあるのにその舌ざわりはおそろしくなめらかで(´~`*)

摩擦力は完全にゼロクラスですうっかりすすったらお口からこぼれそうなほど

センターにはチャーシューが2枚とまわりには穂先メンマにネギそしてほうれん草と

柚子ピールのシトラス香が爽やかなアクセントになっちょりますのよ(o゚▽゚)o

やはりココのブヒコクとおしょう油感には独特な中毒性がありまして

個人的にはラーメンより中華そばのほうが愛宕時代を思い起こして好きなんだな(´艸`*)

だけどそろそろ細麺も食べたいかも!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「まだ更年期の症状があるんでっしゅーか?にっへ~」

そうさなーいつになったら女性ホルモンがエンプティになるんじゃろ?(*´з`)

コレばっかりは個人差も大きそうなんで仕方ないさねー

 


人気ブログランキング

などと体調のゆらぎをかかえながら今月はお仕事がぎゅうぎゅうそうなんで麺お休み日があるかもですがんばりませぬー(*ノωノ)←オイコラw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちうどんさかえへ行こう... | トップ | マルトクラーメン野市店でご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のしょう油ラーメン」カテゴリの最新記事