nativlog

NativeInstruments製品とテクノとデジタルの日々

KORG本社訪問記

2004-11-08 09:21:44 | information
もちろんアポ無しですが。

稲城市に似つかわしくない、全面ガラス張りの建物。
それがコルグの本社です。
行ってまいりましたよ。

目的はショールームです。
>京王線 京王よみうりランド 駅前
というふれ込みは伊達じゃなく、迷いようがありません。

で、中身はどんな感じかというと、常に客ゼロに対し、店員3人という感じで
常人なら暇すぎてすぐにでも辞めたくなるであろう雰囲気です。
展示品も、現在リリース中の機材とビンテージなモノがあるのですが、
えちごやの方が断然品揃えはいいような気がします。
博物館的なものを期待している方は、くれぐれもご注意ください。

なお、町田あたりで、ズボンを脱いでパンツの状態で警官に職務質問されていたおじさんは
一体なんだったのか?

--
promix

最新の画像もっと見る