nativlog

NativeInstruments製品とテクノとデジタルの日々

NAMM 2009予想。

2009-01-10 15:41:19 | Native Instruments
新年あけましておめでとうございます。

私は昨年KOMPLETE5のインストールで幕を閉じました。
ほぼ丸一日かかりました。
DVDのような媒体で配布するのは、とうに限界を超えていると感じました。
じゃあ、HDD(SSD)で配布すれば?と考えましたが、それはハードウエアシンセと
同じじゃんってことで、なんらかの技術革新が必要な時期に来た訳ですね。

さて、件名ですが、
誰もが予想している通りREAKTOR6がくるんだろうと思います。
あとはギターリグ関連と、トラクター関連の3本立て。
ここ数年、NIはKOREのライブラリの充実とDJとギタリスト向けソリューションが
目立ってますけど、今年はバーチャルソフトウエアシンセシスに期待したい所です。

今年もよろしくおねがいします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
reaktor6じゃなくて (promix)
2009-01-15 17:13:59
MPC+バッテリー+KOREみたいな製品のようですね。
DJ需要ってそんなにあるんでしょうか?