nativlog

NativeInstruments製品とテクノとデジタルの日々

いまさらですが、気になるシンセ Roland V-Synth

2004-11-05 19:24:31 | Synthesizers
このシンセ結構気になっている方多いんじゃないですかね?ソフトシンセが隆盛しているので、新しい技術が取り入れられているようですけど、あまり話題にもならずソフトに完敗みたいな感じですけど。私はこのシンセ、買う確率はかなり高いです。実は春先かなり迷ったんですけど。私としてはReaktor4は無理としてもこいつ(V-Synth)なら使いこなせるぞ!という自信いっぱいです。(ちょっと古いですかね?)それでも価格がReaktor4の倍以上はしますからね。悩みところです。(置く場所も)

--
s3000xl18mb(TK)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いましょう。 (promix)
2004-11-05 20:42:15
ソフトはいつでも買えますし。

自分もコイツは気になってますしね。

やはり実物のパネルでイジル快感というのは

リアクタでは得られない物です。



VSynthと同じことをリアクタでやろうとすると

かなりPCのパワー食われてしまうので、

キビキビ動くハードシンセは持っておくべきだと思うのです。



まあ、これを買うなら先にPowerBook買うと思いますがね。。。
返信する
Unknown (technodon)
2004-11-05 22:04:47
じつは自分も検討した時期があったんだけどやはり

大きさがネックになるよね。USBで波形持ってきたりできるんだよね?確か。



あ、cybershot L1届いた。
返信する
JD800と同じくらいか (s3000xl18mb)
2004-11-05 22:20:08
大きさはJD800と同じくらいだと思うのですが。こいつのいいとこは1台で完結できそうなとこですね。ファイルも読みこめるらしいし。私の場合大きさよりも資金ですね~問題は。
返信する