nativlog

NativeInstruments製品とテクノとデジタルの日々

北海道食い倒れツアー1日目(裏情報もあるぜよ)

2006-05-05 02:26:29 | information

北海道食い倒れツアー

写真は2日目小樽運河


gigashot片手に5/1より、2泊3日で行って参りました。

初日は札幌市内はあいにくの雨、しかも東京が30度近いという日に気温5度です。
寒くて死ぬかと思いましたが、二条市場>狸小路>テレビ塔>大通り>時計台>すすきのでえびかに合戦食い放題と定番コース。

かに食い放題は、うっかりタラバ、ズワイと毛ガニが入ってるコースを選んでしまい、どうでもいい毛ガニを処理するのに1時間くらいかかってしまい、タラバが食えんかったですよ、いや食ったけど。全部食わないとおかわりできないシステムなのです。

この時期のカニってどうなのかなぁって気もしましたが、東京で手に入るモノよりかはさすがによいモノだったと思います(5000円コース)。

あとはホテルに帰ってきて寝ました。



---------------------------
※裏情報は3日目のおまけコーナ


最新の画像もっと見る