つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

続いて野外。

2010-05-06 13:33:09 | 木根さん
吉祥寺音楽祭。
覚書きでupしたのが曲順なので・・・そのままでいい気もしますが(笑)

晴天の中、13時からトップバッターとして木根さん&英美さんが登場。
場所は吉祥寺駅前(公園の反対側)のバスロータリーの中央?とかそんな場所で。
パイプ椅子が並んでいて、後ろの方には日よけ用にテントも立っていました。
あ。そうそう。ライヴ後にはCDもサイン付きで売っておりました(苦笑)

Set List
1 REMEMBER ME?
2 昭和歌謡曲メドレー
メドレー順は不順です(笑)
傷だらけのローラ(西城秀樹)、恋のダイヤル6700(フィンガー5)、男の子女の子(郷ひろみ)、津軽海峡冬景色(石川さゆり)、上を向いて歩こう(坂本九)・・・基本英美さんがリードだったような。曲の合間に「暑い」とか「ローラ」を挟みながら。やけに「ローラ」を引っ張るな、と思ったら最後にローラの節で「どうだ!」と(笑) オチに使うためだったようです(オオウケ(笑))
3 武蔵小金井からの手紙
4 吉祥寺へ帰る・・・「に」じゃなくて「へ」が正解でした。


ちなみに待ち時間&ライブのの1時間で、日焼け止めを塗り忘れた喉元が焼けました。・・・失敗した~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿