つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

命の洗濯は済みましたが、

2010-05-06 13:09:27 | 木根さん
頭には虫が沸いています。それはいつも?失礼しました(笑)
そんな今日は祝日出勤の代休。
職場自体がお休みという新たな一ページを大歓迎(祝日営業していても、平日が代わりに休みになったことは、これまでなかった)
気兼ねなく休めるっていいですよね~。


さて。
4日~5日にかけて、木根さんの吉祥寺@番外篇に参加してきました。
どうせ吉祥寺にいるならと無料ライブにも♪(暑かった・・・。33度とかあり得ない)
そんな訳でたっぷり木根さん&英美さんを満喫した2日間でございました。
吉祥寺は5日間で100曲というスタイルでやっていたのでセットリストは独自のような気もしますが、一応反転します。
携帯では反転しないのでお気をつけて。



以下、反転。


2010年5月4日吉祥寺Star Pine's Cafe
一部メドレーが曖昧です。

Set List
1 Marching for new day・・・私的1日目1曲目がこの曲というだけで幸せでした。しかも英美さんと木根さんで演奏なんて・・・! 感涙です。
2 LUCY
3 Hello, Mr. Alone・・・英美さんが口笛。
4 恋詩
mc
5 21世紀曲メドレー(タイトルも曖昧)
キセキ(GReeeeN)~愛をこめて花束を(Superfly)~Yell(いきものがかり)~蕾(コブクロ)~不明~小さな恋のうた(モンゴル800)・・・『キセキ』が英美さんリード、『愛をこめて~』が木根さんリードというように交互に歌っておりました。てか、英美さんが歌った3曲目が判らなかったのが・・・orz。
mc
6 高円寺のベル(ここから3曲は木根さんひとり)
7 八王子メモリー
8 立川の空
mc
9 武蔵小金井からの手紙
mc(各種宣伝コーナー)
10 木蓮の涙(スターダストレビュー)・・・1番のみ英美さん歌い。
mc
11 Seasons
12 浮雲・・・英美さん参加の『浮雲』ですよ!幸せ!
13 空につづくロマンティック
mc
14 悲しみのチルドレン

encore
1 東京バラッド
2 Knock Three Times


この後にアルバム購入者にはサイン会が待っておりました。
「アマゾンで買うんじゃなかった」と後悔しきり。そういうことは早く言ってください(笑)
毎回ある訳でもないから悩むんだよねえ。



反転終了。
野外ライブ、5日分は別記事で。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (みるきー)
2010-05-07 01:00:59
21世紀メドレー
確か 嵐の曲があったよね?
SMAPじゃなくて嵐と思ったんだよね
んでもって曲名は聞いたことあるけど
わかんないんだよな~
返信する
お疲れ様でした~ ()
2010-05-08 14:54:43
お。じゃあ英美ちゃんが歌った3曲目が嵐だったのかしらん。
それだけ本当に判らなかったのー

あ。お菓子ごちそうさまでした~
ハーバー大好物なので、速攻いただきましたー
返信する

コメントを投稿