つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その前に (とおこ)
2010-01-11 01:33:49
名波の引退試合は触れなくていいのか?(^人^)


久々に小野君と稲本の中盤見たいな~。
返信する
それはね ()
2010-01-11 14:00:26
仕事だったからこれから見る(爆)
行きたかったからぐれてるのよー←こちらが本音。
てか、アズーリのメンバー豪華すぎ!
(ステッレは久々にジュビロのユニ来た高原が幸せどした)

個人的には小野君のニュースの方に驚いたのでした。
返信する
てことは (とおこ)
2010-01-11 19:10:21
やっぱ静岡では試合TVでOAあったんだ!(◎o◯;)

…お願いします、ダビって下さいm(__)m 全部見たいな~。
返信する
そうですわ。 ()
2010-01-13 22:39:24
こちらのコメントに気づかずスマソ(汗)
回答はみくしで~♪
返信する

コメントを投稿