つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

先にホームページですか。

2010-03-17 22:04:31 | 木根さん

ああでも会報はもう来ちゃったものね(苦笑)
そんな訳で、木根さんのライブ情報出ましたよー。
詳しくはhp参照ですが、私と友人が行きそう(行けそう)なとこだけ抜き出してみました。

5/1~5/5 吉祥寺Star Pine’s Cafe
5/8(土) 名古屋ハートランド
6/19(土) 京都磔磔
6/20(日) 大阪JANUS
7/4(日) 横浜Thumbs Up(サムズアップ)
7/16(金) 渋谷PLEASURE PLEASURER

吉祥寺、横浜、渋谷に英美さん参加だそう。
北陸あたりはなさそうな雰囲気です(超私信)

あああ。GWの予定がまだまったく見えないのに・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかー。 (たまき)
2010-03-18 08:56:09
近くなら行けたかもしれないけどなあ。
ちょっと遠出外泊は難しいのう。
そうなのよー。 (有)
2010-03-18 18:43:23
一番近くて京都か大阪かなあ、と。
石川とかあれば行けるかも?って思って捜してみたけど、今回はないみたい。
英美ちゃんが関東のみっていうのも切ないって言うか、厳しいよねえ。
また近くでありそうだったら教えますね~。

コメントを投稿