つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

もう一週間

2008-06-09 18:47:33 | 日々徒然

福岡に旅行に行ってから、あっという間に一週間が過ぎちまいました・・・orz。
大学の頃からの気の置けない友人と行ってきたのですが、おかげで魂の方はぴかぴかつるつる(笑)

回ってきたのは、ほぼ写真で更新したとおり。
2日目に雨が降るのだけは予想外でしたが(笑)、それも思わぬハプニング(傘破壊とかね(笑))をつれてきてくれて楽しかったので、よしとしよう(笑)

ふたりとも、ありがとう。次回もよろしく♪←気が早い(笑)


そして五月は諸事情により『相棒』視聴強化月間だったのですが、どうやらそろそろライヴ(DVD)が見たい病になってきた模様←いつも(笑)
という訳?で、現在フル回転なのが、去年の『LIVE EARTH』。YMOの『WAR AND PIECE』(だったかな?)が頭を離れなくて。
いろいろと悲しい事件が多いこの頃なので、心だけは穏やかでいたいな、なんて思いつつ。


追伸。
母上はスマスマ見ていなかった模様です(苦笑)
ので、冊子だけ、そうっと渡しました(私信)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿