つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

みゅーん。

2010-03-10 23:20:38 | 日々徒然

blogにはテンションというか気分が反映されるらしいとあちこち訪問している中で読んだんだけど、確かにその通りだと。
ああでも、blogだったかツイッターだったか判りません(苦笑)

実は仕事込みでツイッターを調べてまして、その流れで精神的によろしいものから悪いものまで拾ってきてまして、ちょっと参っているのです。
記事を読まなければいいんですけどねー。
そこに文字があると読んでしまうんです。
ああ悪循環。
でもとりあえずやり方とかツイッター用語とかは憶えて話さなきゃいけないので、それには挑戦するのが一番とは思うんですが、blogも連日upできない私にツイッターは無理だなあ(苦笑)


さて。明日は異動先の職場で引き継ぎです。
これも不安の一部なんだろうなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿