つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

脱力

2007-02-20 08:56:11 | 木根さん

朝一番、べーあんのブログ(2/19の記事)を見て、脱力。

サイトへは、こちらから。
ブログへ直接は、こちらから。

SPIN OFFのリハ中とのことで、素敵写真が拝めます。


・・・超脱力しました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな私を褒めて (COUPY)
2007-02-20 23:16:59
文章読む前に写真見た瞬間、「オカリナ吹いてるの?」と思ったよ。
違ったよ。
返信する
ほんとだー (tamaki)
2007-02-21 00:55:17
超脱力ー。
可愛いねー。
やってることはちょっと嫌だけど顔は素敵(笑)
返信する
ヲトメ食べ ()
2007-02-21 19:23:44
>COUPYさん

ごめん、大爆笑しました>違ったよ
一言にすべてが集約されていて、悶絶ですよ、COUPYさん。素敵すぎです(笑)
確かにオカリナ・・・見えなくもない(笑)


>tamakiさん

でしょ、これで疲れも取れる気がしませんか?←気のせい
いやいや、あのスタイルは、木根さんが鯛焼き食べる時の基本スタイルですから!(笑)

慥か、『ザ・ベストテン』(だったと思う)にTMで出た時も、ヲトメ食べしてたから(笑)
返信する

コメントを投稿