今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

寝込んでいた間のななは。

2020-02-23 16:12:34 | 2020年ななとマニラ生活

昨日は2020年2月22日で猫の日でしたね。

いろんなテレビ局が猫特集してましたねー。

 

うちのにゃんこちゃん、ななは私がダウンしている間もいつもと変わりませんでした。

5時半前には起きてうんちと御飯の催促。

起きてからは、

ここで、いつものようにベランダにあるおもちゃを追いかけていました。

そのおかげで、病院から帰った時もじーっとベランダを見ていたし、

私が横になっていても基本的にはベランダを見張っていました。

このベランダのおもちゃが気になるので、ご飯の量は激減。食べたらすぐにこの場所に戻ります。

私も痩せたけど、ななもちょっと太り気味だったのが元の3.6キロ程度に戻りました。

 

ななは私が体調不良なことを知っていたかどうかはわかりません。

何かおかしい?とは思ったかもしれません。

ずっと寝てるし、夜もさっさとベッドで寝ちゃうしね。

「お腹空いたよ~」と鳴いてもすぐには行けなかったこともあったし、

遊びたいんだろうなと思っても遊べませんでした。

 

よく体調が悪いと、心配してくれる猫や犬がいると聞きますが、うちはないかも。

ななはななのペースが変わらない、どんな時も変わらない。

その方が私たちにとっても都合が良いです。

 

私がダウンした日の朝撮影したなな。

いいよ~どこでコロンとしても構いませんよ~。

 

ここもOKです。

好きなところで自由にしてくださいな~。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。