今日は何色?

保護猫、ななも6歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、早く帰ってきてほしいね。

2018-04-19 22:00:08 | なな0歳

今週は旦那さんの帰りが我が家にしては遅いです。

朝もいつもより45分くらい早く出て、帰りはいつもより1時間半~2時間遅い。

 

物音がしたから(私には聞こえませんでしたよ)ななは帰ってきたと思ったのでしょうね。

タタタ~と走って行きました。

早く帰ってきてほしいね。

 

ななが玄関で待つことは今までありませんでした。

今日も待つと言ったって長い時間じゃなかったけど、ななは寂しいんだなあと感じました。

 

旦那さんが帰宅して夕食後。

今日洗った枕カバーに入っちゃいました。

そして今はお風呂で旦那さんと遊んでます。

楽しいんだね、なな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may day)
2018-04-19 22:12:02
そうですか

そんなに慕われると可愛くて仕方ない
ですよね。

ななちゃん、幸せね♪
maydayさん (narumin7)
2018-04-20 08:10:43
夫はかわいくて仕方がないようです。
予想以上の可愛がりなので良かったです。

なながいることで、夫も随分癒されてますから、
ななよりこちらが幸せかな~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。