今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、暑いけどよく寝ています。

2018-07-20 16:02:24 | なな1歳

毎日暑いですね。

天気予報を見ていると、この辺りはまだいい方みたいで、33度、34度です。

室温は30度。ここから下がることは、ここ数日ありません。

湿度は上がったり下がったりなんですけどね。

昼間はエアコンをつけませんので、こんな気温の中で過ごしています。

風もあるので、まあ過ごせます。

 

ななも暑からか長くなってることが多いです。

昨日は長くなって、こんな顔で寝てました。

このあと、

「なにみてんのよ~(古っ)!?」とでも言いたげ??

 

今日は今日で、

体ねじりながら寝るって~。

 

寝て起きると「ごはんちょーだーい」と鳴きます。

寝ている時間が長いといいけど、1時間くらい寝た程度でも「ごはんちょーだーい」と鳴くので

ちょっと困ります。

あ、起きてきた!

「ごはんちょーだーい」ですって。

ここまで来たので、あげてきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。