今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

美味しいいただきもの。

2018-07-20 15:44:12 | いただきもの

こちら、旦那さんがもらいました。

食べたことはあるけど、こんな立派なのは初めてみました。

そういう商品だったんだ~知りませんでした。

すごく高級そうです(いや、どうやら高級らしい)。

分厚いですよ、かなり。

8cm×14.5cm 650gですって。

いただいたのは少し前なんですけど、食べるの忘れてて・・・。

明後日が賞味期限です(;_:)

冷凍だな。

こちらはもう旦那さんが行くことがなくなったカンボジアから。

KURATAペッパーさんの胡椒です。

現在もカンボジアの仕事をしている同僚さんからのおみやげです。

今の在庫がまだ2,3袋はあるんですけど、なくなったら食べられないと思っていたのでうれしいです。

香りがとってもいいのですよ、KURATAペッパー。

 

ごちそうさまでしたm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。