今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

ミスタードーナツの福袋

2011-01-15 21:16:04 | 気になるもの(売られているものたち)

昨年も購入したミスド福袋

今年も旦那さんが購入しました。

 

 

昨年はポンデライオンがメインキャラクターだったのに今年はリラックマ。かわいいけど、

ポンデライオンでいいんじゃないの?と思ってしまいました。

 

入っていたのは小物入れ、お散歩バック、ストラップ、ぬいぐるみ、ブランケット、カレンダーと、

ドーナツ5個無料券x4枚。

これで2000円。

ドーナツ無料券で元は取れるけど、今回よかったのは、カレンダー。

今年のドーナツはクラシックな感じで、キャラクターではなくドーナツとコーヒーカップが並んでる

写真。

なかなかいいセンスじゃないですか~!

 

ちなみにぬいぐるみは、旦那さんが会社のデスクにおいてるらしい・・・

疲れたときの癒しみたいです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのカレンダー (直実)
2011-01-16 00:54:55
気になる~♪

オフィスのデスクに
りラックマ置いて癒されてる
御夫君を想像して、すみません
ちょっと笑っちゃいました(^0^)カワイイ!
返信する
Unknown (ina_h6)
2011-01-16 20:59:00
けっこういろんな物入ってるんだね。
私も思う、ポンデライオンでよかったんじゃあないかと。
返信する
直実さん (narumin)
2011-01-16 21:24:30
近いうち写真撮ってみますね。

リラックマ、会社に持っていくと言った時には驚きました。
まあ、癒されるならいいけど、会社の人に何を言われるかわからないのでね。

今のところ、平和に暮らしてるらしいです。
返信する
ina_h6ちゃん (narumin)
2011-01-16 21:25:31
結構入ってるよ。

ポンデライオンでいいよね~。リラックマにする必要ないのに。
と思うけど、タイアップしてるんだろうね、リラックマと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。