今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

雪だ~!

2011-01-16 21:37:18 | ひとりごと

私が今住んでいるところは、あまり雪の降らないところです。

が、今日ビックリしちゃいました!

寒いなあとは思ったけど、こんなに降るなんて

積もることはないのだけど、吹雪になるなんてね。

 

ベランダにも吹き込んでます。

1,2時間くらいでやんじゃったけどね。

 

今日は全国的にものすごく寒いみたいですが、ここもホントに寒かったです。

早く暖かくなって欲しいなあ。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may day)
2011-01-17 02:56:52
纏めて拝見しました。

水鳥選手?
申し訳ありませんが存じませんでした。
でもそんな素晴らしい方に会えてよかったですね。

ミスドの福袋っていろいろな物が入っているんですね。
私の友人が、もう20年くらいミスドに居ます。朝、6時くらいからお店に入るらしくて、
これもなかなか大変な仕事だな~と。

そちらで雪ですか?
東京は全くの快晴が続いていて、乾燥しっぱなし。
そろそろお湿りがほしいです。
返信する
maydayさん (narumin)
2011-01-18 08:03:57
やっぱりご存知ない方は多いですよね。
体操に興味がなければ知ることも少ないかなあ。
内村くんたちは、世界選手権の宣伝でいいともに出ていたけど、そういうことでもないと、世間の方が見ることもないでしょうし。

ミスドは私がバイトしていたときも6時とか7時に入店してました。慣れると大丈夫ですけど、20年も続けるのは朝早いことより、同じ事をそれだけ続けられるのはすごいなあと思います。

雪、降りませんでしたか?
実家に聞いたら朝は降ったと言っていました。そんなに距離が離れていないのに、不思議ですね、天気って。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。